07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

遅いお盆

2007年08月19日
ブログの存在を忘れていた。





とは あえて言いません。こんばんは。まりこです。





弟が地元に帰ってきたのと 母が仕事がひと段落したということで
今日はちょい遅いお盆で親戚の家に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃


車で約2時間くらいのところにあるので
朝は早く起こされて 朝9時には家を出た。


途中立ち寄ったところで『ひまわりアイス』を買い 車の中でモグモグ。
ひまわりアイス。ひまわりって感じが全然しなかった。むしろ食べやすい?


そこの店、農家の人達が作った野菜も販売してて
それがもうめっちゃ安いわけ。
なのでウチのママンはここの店目当てに来たんかい!というほど 野菜大量買い。
おいおい。





お昼には着いて、畑に入って野菜モギモギを楽しんで
帰りの車では爆睡して帰宅。


いやー。毎年どうしてもここの親戚の家行った帰りは爆睡してしまう('A`)
何かいるのかな?<何が





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


dkさん

星の数ほどいても安心できません(断



Hasssyさん

フフフ。
そうかもしれない。



じょにさん

感覚が一緒じゃないとなかなかねぇ。
そうじゃないと長続きしないような気がします。
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
まりあcゎベジタリアンなのかな?@w@

管理者のみに表示

