05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

夫婦に大切なもの

2007年08月12日
いいとも増刊号見て。





ビビる大木のソックリさん。似すぎてて吹いた。まりこです。





最近、ウチのオカンがよく言います。


「夫婦って温度の感じ方が同じでないとやってけないわー」


何かっつーと、ウチのオトンは自然の風が全てでクーラーは嫌いな人。
反対にウチのオカンは暑いとクーラーつけたがる人。


2人は1階で一緒の部屋で寝てるわけですが
窓を開けるか、クーラー付けるかで 喧嘩みたいになるらしい。



オカンがクーラーつけて部屋を冷やしていると
いつの間にかオトンがクーラー消して 窓あけてて・・・。
オカンが気づかずに帰ってきて 窓が開けてあるとイライラするようで。


「夫婦ってこういう価値観も一緒じゃないとやってけないわねー」なんていうのです。


ぉー・・・。
そんなところまでの価値観もあったか・・・。
一緒にいるとなると、そういうところまで見ないといけないのか。ふむふむ。





趣味とか そういうんは別に同じでなくていいから
そういうところは一緒に住む上で一緒のほうがいいなと 心の底から感じた。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



のんさん

テニス部の子! 
言われて今思い出しました・・・。いたね そんな子・・・。

今は一体どうなってるんだろー。



けんゆーさん

塾は一つのキッカケみたいなもんですからねー。
そこを伝えるのがなかなかねぇ。



じょにさん

お久しぶりです。

3点とはこれまた辛かったでしょうに><
楽して点数あげようとか もうアホかと。
やっぱ努力ですねー。
恋愛 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今の人はそういう人じゃないのかな!?
まぁ世の中には男なんて星の数ほどいるから安心しろ~
夏の夜は家庭内別居だな
あーそれわかるわ。旅行とかでもイライラするもん。
ましてや職場とか。。でも男女で感じ方結構違うから
似たような温度感持った人みつけるのも大変だよな。

趣味は大事だよ。話が合う、波長が合うのが一番重要だと思う。
温度感覚が一緒でも一緒にいて楽しくない人とかいる意味ないしねww

管理者のみに表示
« 遅いお盆 | HOME | 呆れ »

