07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

私の部屋は動物園

2007年08月06日
クソ暑いーっ。





じーっとしているだけで汗が出てきそう。まりこです。





暑いので最近クーラーかけてます。

以前までは設定温度18度で過ごすアホでしたが
今では外の温度より2度くらい低くだけ設定。


ほら。何と言ってもエラいから 地球のことを考えて設定中。
まぁ、私だけやっても何にもなりませんががが。





私の部屋のクーラーを付けると同時に 色々なものが訪問してきます。


まず ウサギ。
暑いのですっげーダラけてます。
べローンといった感じで伸びているのでかわいそうで。

なので、私の部屋に連れてきます。

そうすると涼しそうな感じで過ごしてますね。



んで、ウサギが来たかと思いきや 今度は犬が訪問。
床に寝転がってます。快適そう。

でも私のベッドに乗っかろうとするのはやめてほしい。
どんだけ快適さを求めているんだって話。

一応外にいる犬なんだから 汚いしね('A`)





そうそう。
一応ウサギのゲージに犬に見えそうなところだけ新聞紙貼ってます。

犬は興味深々みたいだけど ウサギがめっちゃ怯えてるA´ε`;)゚・゚





飼い主としては仲良くなってもらいたいなーとは思うけども
多分ウマくはいかないだろうなー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪

のんさん

思ってみればクリスマスにそんなことがありましたな!
あれは本当寂しすぎA´ε`;)゚・゚

あんなところで寂しいのをバラしたくないけどもっ



hasssyさん

それはそれで悲しいかもしれん・・・。
自分の惨めさがA´ε`;)゚・゚



Qさん

お得意の目から汗ですね!!!!

多分生徒にはそう見られていたんでしょう。
最近の中学生などはクリスマスにデートするみたいですし!!!

どんだけ大人を越えてるんだっ
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!偉いね、エコだね、エコ!
あたしはもともとエアコン苦手な人だからね、
若干高め温度で常にエコだよん!

って、ウサギと犬、仲良くはならないんじゃないかぃ?
だって、犬って狩りでウサギとか取ってくるし。
夕飯にウサギが並びませんように…。。
部屋にエアコンがありません。
人間適応するのもですよ~

管理者のみに表示
« 夏といえば | HOME | 花火 »

