07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

花火

2007年08月05日
すげー雷鳴ってるなー。





自分の部屋にいて そう思ったわけです。こんばんは。まりこです。





その雷の正体。





花火の音だったし('A`)






明日からウチの市で●●祭りっつーのがあるんですが
それの前夜祭で花火大会らしいです。めっちゃ混むゼ。


ちなみに一応、住所不定にしているので
そこらへんの祭りは察するだけにして下さい。
フフフ。



それにしても言われるまで気づかなかったしね。
小学生中学年を最後にもう見に行ったことないよ。

12月くらいにやる、木がピカピカなるやつ。
あれも小学生中学年を最後n(ry



私はどんだけ市のイベントに消極的なんだと。





今日は日曜日ということもあり バイトがなくて良かったですな。

なぜならこの花火のせいで
中・高時代に塾で先生たらい回しにされたことがありましてね。


いやほら。先生方も見に行きたいわけですよ。
彼氏とか彼女とかと。



そんなことも知らずに中学生な私が塾に行ったら 先生に


「あれ?今から授業なの?」


と さっさと帰る気満々の先生がそこに。


「誰担当なの?今日」

「え?先生だけど・・・」

「え?!俺?!」


もう帰れる!今なら花火に間に合う!と思った矢先の緊急事態。


「いや。もう俺花火行くから無理なんだけど」


とか 無責任発言。
こちらとしては先生が花火に行こうが行かまいが はっきり言えばどーでもいい。


「●●先生~。●●先生花火行かないよね?この子お願いー」


「え?俺すか?!」


そのまま頼まれた先生に任された。





それからというもの
この花火の日に塾にいる先生というのは寂しい先生なんだという
変な噂が流れたのであった。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
夏もそんなことが起こるんですねー!

2年前のクリスマスは岡○先生だけでしたよねw笑
先生じゃないけど,打ち上げ花火の音で目が覚めて
夜中コンビニに飯買いに行って花火帰りのオニーチャンオネーチャンとすれ違うのもなかなか寂しいよ…
クリスマスだというのにバイト先で働いていた数年間を思い出して、
目から汗が出てきそうになりました。

生徒からはそんな感じで見られてたのかなー?ははっは(ノД`)ハア


管理者のみに表示

