07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

牛の

2007年08月04日
最近私のブログが開きにくくないですか?





暑くてカビそうな私がいます。まりこです。





久々にトラバテーマでもやります。
今回のお題は「学校では何委員、何がかりだった?」です。


先日旅行に行った時に
友人と思い出話をした際、ちょうどこの話にもなりまして。
小・中学生の時は委員とか結構重要な問題だったような気もしますけどね!



ちなみに私は中学時代、放送委員でした。
昼の放送や下校の放送流したり。

体育祭とかとぶつかれば
「●●さん 頑張ってください」と余計なお世話とも言える放送流したり。

そんでもって体育祭の準備では
「あー あー マイクテストマイクテストマイクテスト」
かなり恥ずかしい言葉を全校に響き渡らせたり。





そうそう。以前にも言いましたが
とある日、昼の放送で
「先生。すみません。今日放送するものが間に合わなくて 今日はできないんですよ」

と相談したら、先生が一冊の道徳の本を手渡す。

「じゃぁ、今日はこれを読みましょう」










題名 牛の出産











ねぇ。これを読めっていうんですかー!!!!!
いや。これから昼の放送ですよー!!!!!
文章に「 ふんばる 」って言葉しか出てこねぇし!!!!!
なんじゃこりゃー!!!!!


一緒に放送委員だったウチの友人と
笑いたくても笑えないよな とアイコンタクト。


いやしかし 読みましたよ
女は強いですよ(?





楽しかったです。放送委員。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪

のんさん

それは大変だっA´ε`;)゚・゚
やっぱりお互い様のところがあってもいいと思うんですよねー。
自分でしてしまったのは人に頼むんではなく自分ですると。

当たり前のことが一体どこへー!?



しゅうさん

確かにそういう親に育てられる子供はどのように育つんだろう・・・。
トラバテーマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 花火 | HOME | 色々な客 »

