09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

色々な客

2007年08月01日
お中元を買いに行きました。





梅雨明けらしいですね。まりこです。





お中元を買いに某デパート的スーパーに⊂二二二( ^ω^)二⊃
夏休みなので混んでるかなと思いきや そうでもなかったし。


そんでもってお中元コーナー。

「できればこういうもんを送って欲しい<美味しそうなものとかっ

ブツブツ ウチのママンに伝えながら選ぶ。


「ねぇねぇ。どれがいいかしらー。●円くらいのやつ探してよっ」

と言われているのを無視して

「そーめんのみのお中元なんて貰った日にはマヂでテンション下がるわー」

夏の定番。私は嫌です(謎





そんなこんなで無事決まり
包んでもらう間にそこらへんをウロウロしてたら
『お客様のご意見』というのが貼ってあるのを発見し 見る。



●映画館をつくってください。

どんだけ自己中なんだっwwwwww
思わず吹いた(´゚ω゚):;*.':;



●従業員の笑顔が足りない。

うーん・・・。



●客が来てるのに従業員が通路をあけず 客によけさせる。
 客を何だと思ってるんだ。従業員がよけるのが基本だろ。
 ムカツク!!!!!!

何様なんだ。
しかもムカツクの「ツ」が「シ」にしか見えなくて
「ツ」すらも書けない奴に言われたくないと思った。
つか、それくらいで怒るもんなんだー・・・。



●ゲーセンのコインなんちゃらの椅子が低い。
 どう考えても低い。ケチケチしたサービスするんぢゃねーよ!!!
 バカヤロー。

どんだけゲーセンに必死なんだwwwwww
キレるところが謎。





接客は高校の時にしかしたことないけども 謎だよなー。





その後 自宅近くのスーパー寄ったんですが
意味不明に1.5リットルのコーラをぶちまけてる人いた<スーパーの中

従業員がモップなど持ってきて 掃除してたけど
ぶちまけた家族が従業員に一言。



「片付けお願いしますね」

と言って そそくさと帰っていった。



いや。お前が片付けていけよ!!!!!
手伝いするとか 何もできなくても終わるまでいる とかあるだろ。


そもそもの原因はレジを通して 袋に入れる場所の机で
コーラのふたを開けたら 倒れたみたいで。

何故そこでふたを開けたのか。謎ぃ。





お客様は神様だ とかいうけれど なんだかねー。
お互いの思いやりみたいなもんだと思いますけど。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Qさん

最近の携帯にはついていけませんなー(老
色々な新しいもの出されても使うかどうかわからんですし。

私もいつか親のように全くついていけなくなる日が来ると思うと
恐ろしいですなー
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
床に寿司落として
『すいません、ここに落としちゃったんですけど…』って言う人。
それくらい自分で拾えー!!

子供がゲロって
『すいません、子供が吐いちゃって…』って言う親。
従業員に片付けさせる。
自分の子供のくらい自分で片付けろ!!
そしてありがとうございますの一言もない。

マナー・モラルはどちらへ?ってカンジですよね↓↓
うわ…なんて家族だ(((゜д゜;)))自分でやった始末くらいやれよって感じっすね。
お客様は神様ですとかもはやそんな次元じゃないと思いますよ。
自分の子供が店内でやった始末とか責任持って対応出来なきゃ親失格だと思うし何もわからん子供が可哀想だと僕は思います(´・ω・`)

管理者のみに表示
« 牛の | HOME | 平凡な日常 »

