09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

平凡な日常

2007年07月31日
皆様お元気ですか。





やっべ。放置しすぎた。まりこです。





旅行から帰ってきて その後何をやってたかというと
朝から晩までバイトやってました。


しかし8月からあまり入ってないので 少しゆっくり。


歯医者行ったりとか歯医者行ったりとか歯医者行ったりとか
やれることは今のうちに全てやっちまおうと思ってます。





っつーか。そろそろまぢで携帯替えっかなー。

画面がすぐ消えるし、キー押しても反応ないし
そもそも充電器ぶっ壊れたし。まぢカオス。



2年半くらいで終わりなもんなんですかね。



今ボー●フォンなのでソフ●バンクでも見てみるかなー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
dkさん

一応楽しく生きてます(?
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うおっつ。これまた夏っぽさ満開のテンプレですなー。

僕も携帯二年半使ってますよ。まだ元気ですが。
ソフト●ンクどうなんでしょうね?最近特によくわからんですよ。
これを気にauへおいでよ♪

管理者のみに表示

