09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

旅行3日目

2007年07月26日
忙しすぎてブログどころではありません。





帰ってくるともう眠いよー。まりこです。





○7月21日<旅行3日目

お台場行ってきた。冒険王。

フジテレビ着いたら 某アイドルのライブがやってた。
誰だろうと思って近づいてみたんだけども



うん。もう見てる人達が別世界の人だった。
こんなこと言うのも何だけど 生で初めて見た。あーいう系<察して下さい


「う・・・うわ・・・。オッサンもいる・・・」


「・・・。こ・・・これが・・・。」


何故リュックを背負ってる人が多いのかというのをこのあと討論。





「わかってちょーだい」の再現の人達が 生で劇やってたので鑑賞。
別に見るつもりなかったのに 見入ってしまった<oh





そんで夕方頃に新幹線乗って 一言もしゃべることなく 爆睡。
寝てばっかりな旅行でした。





●おまけ

スプラッシュ●ウンテンに乗った時 一番前に乗ったカップルが


彼女「えー・・・こわーい。怖いから 手にぎってて♪?」


彼氏「あぁ。手繋いでおこう♪」


と 言ってるカップルの後ろに乗った我ら。


まりこ「さぁ。僕達もつなごうか」


友人「結構です」


まりこ「うん。知ってる」





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
Qさん

すっげー疲れていたみたいです。
ベッドとか関係ありません。
思いっきり床に寝てました。初めて見たなー。

ウチの犬。いい具合に撮れました。奇跡ヽ(゚∀゚)ノ
旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
元気ですか~??
忙しいって素敵ですよね。

楽しくいきましょー

管理者のみに表示

