04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

旅行1日目

2007年07月22日
TDS.jpg



さて、ここはどこでしょう。





当てた方には景品を  って嘘。 まりこです。





旅行から無事に帰ってきましたので その話でも。



●7月19日


幼稚園の時からの もう20年の付き合いとなる友人と旅行。


かなり久々に5時半起きで 新幹線で東京に⊂二二二( ^ω^)二⊃
本当ならば新幹線の中でワイワイ楽しい会話をしながら行くわけですが
友人と2人して 爆睡('A`)


まりこ(以下青:まりこ)「あれ・・・ここってどこー?」

友人K(以下オレンジ:友人K)「どこだろー・・・ってもう東京ぢゃん!降りるよ!!!!!」


東京駅に着いたことすらわからないくらいの爆睡ぶり。





電車で舞浜まで行き ついたのはTDS。
それにしても涼しすぎ。快適すぎてテンション↑↑↑


耳が種類多くなってた。可愛いの多すぎ。
友人がミニーの耳つけたので 僕はティガー。毎回ティガー。
むしろこれしか似合わないと言われる('A`)


そんでもってどのアトラクションも待ち時間 5分ヽ(゚∀゚)ノ<神降臨
さすが 平日。



○センター・オブ・ジ・アース

最後に出てくるモンスターがグロい。
絶叫が嫌いな友人はめっちゃ叫んでた。



○海底2万マイル

人数が少なかったので友人2人と乗り物貸しきり状態。
今まで気づかなかったイカのモンスターがいるのに気づく。

「うわ!!!!グれーーーーー。吐き気しそう」

「うわ!!!!何あのイカ!!!!キモイ!!!!寒気する!!!!」


乗り物に2人しかいないので もう言いたい放題。



○インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

3回も乗る。
途中写真があるのでカメラ目線目指して 撮影。

でも写真は 買 い ま せ ん。



○レイジングスピリッツ

360度の1回転するやつ。
あまりにもシートベルトのヤツがデカすぎて 前見えません。隣も見えません。

コースが見えないまま 終了するアトラクション。



○タワー・オブ・テラー

ホテルの最上階まで上って 落下するというヤツ。
友人がメッチャ叫ぶ。

終わった後に

「あれ?落下してた?」

「してたよ!!!!もう怖すぎ。二度と乗らない」

「結構冷静になると落下してるように感じなかったよ」


私の感じ方はおかしかったようです。



○ストームライダー

「うん。悪いけどこういう3Dのは酔いやすいんだ。いやでも今回はイケるかもしれん。」

「これって水かかるよね?違うものがかかってきたりして・・・」

「ウフフ」


大丈夫。かかりませんでした(?



○アクアトピア

乗りもが突然方向を変えたり、くるくる回ったりする。
くるくる回る時間が長くて

「うわ。ものが出てきそう」

まぢ目が回った。どんだけ。





あとはご飯食べたり、話したり。
ほとんど5分待ちということもあり ほぼ午前中に乗り物は全部乗る。

ミッキーとミニー、チップ&デール、アラジンたちに2回会う。
キャラクターに会うとお母さんが一生懸命だよね。写真に。


「こういうのは子供たちが撮るものだから」


友人。大人な発言。





ホテルに帰ってから 夜色々話そうかと思ったら
友人風呂にも入らずそのまま爆睡。
僕もベッドではなく ソファーで爆睡。

私は夜中1時に目を覚まして風呂入ったりしましたが
友人はそれでも爆睡。


どんだけ疲れているんだ。


その後ソファーでゴロゴロしてたら そのまま寝てしまったようで
朝5時にソファーに寝ていることに気づき ベッドに向かう。
ベッドの上に抱き枕があったので その辺に投げ飛ばして布団もかけず就寝。


朝8時半にはホテルを出る予定だったのに 8時半に起きる。もうグダグダ。





それから2日目が始まったのでした。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
Hasssyさん

バシバシ



Billieさん

笑い一票ありがとうございます(?



のんさん

歯医者によって診断が違いそうですよね。
今神経を簡単に抜いちゃいけないとも言いますしねー。

私もキリのいいところで逃げたいけどもっ!!!
スポンサーサイト
旅行+お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
我が家はミッキーのいる国と割と近所です。
しばらく行ってないなー・・・。
おかえりー

いいなーとりあえずシーっていうかディズニーランドなんて行ったことないからどんなんかわからん。

でも絶対楽しいんだろうなぁ
写真はあれだね
国道45号線から見た松島のホテルやね♪

(ごめん,間違って1コ前の記事にもコメントした

管理者のみに表示

