04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

歯医者

2007年07月17日
7月だというのに





寒すぎでしょ!!!!! まりこです。





数日前に奥歯が虫歯のために欠けたので 歯医者に行ってきた。


最初に色々見てもらったんだが


「なんちゃらかんちゃら(専門用語?) 抜歯 なんちゃらかんちゃら 抜歯<リピート×2





いや。ちょ 抜歯って!!!!!  な なんだってーーー<ヘタレ発動





結局奥歯の欠けてしまった歯が そもそも親知らずみたいで。
これは治療するより抜いたほうがイイだろうと。

しかもこれだけぢゃなく 全部で4本の親知らずが放置してあるので
それも一気に抜いちゃおうゼ的なノリで先生が責めてきたワケ('A`)<oh 神よ



「抜くのは痛くないよー。抜いた後が痛い



いや。結局痛いんじゃねーか。ばーろ。



腫れる恐れがあるらしいので
家でのんびりできる時に抜歯したいよ。まぢで。





あと高校時代に神経がゾンビ化した歯。
よくわかりませんが症状が出てきたら 抜歯しよう だって!!!! どんだけっ



「治療後は2パターンで入れ歯・・・(ここから先は聞こえない





え。





「7万5千円くらいかかるんだけどねー」





いや。そういうことじゃなくてっ
もちろん金額にも驚くけど そういうのの前にっ



神に祈るばかりです。



結局親知らずを今日抜歯してくー?って言われたけど
今週旅行があるし 抜いて腫れたりでもしたら台無しになるので今日は辞めといた。





この次行くのが恐ろしい。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
みかんさん

仕事お疲れ様です。

夏になると髪がさらにうっとうしくなるからなー。
結ぶのも面倒になるというこの微妙さ。



いちご豆さん

前回もボブっぽかったので
めっちゃ切ったというかんじではないんですがA´ε`;)゚・゚
でも結構切った感じがあります。

若く見られるのはいいですが この時期は大人っぽく見られたいです・・・



しゅうさん

運動部っぽい感じの髪ですねー。
髪染めたら 黒の時と印象がちがうっぽいです
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
バシバシ
いや。結局痛いんじゃねーか。

に吹いて部屋の相方が起きました。
久々に笑わせてもらった◎
それ、違う病院行って見た方がよくないですかー??(>_<)
あたしの最近行った歯医者はすぐ『神経抜く』って言いますよー↓↓
もう勘弁なので、キリのいいところで逃げました(@^^)/~~~

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | 髪いじり »

