05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

業務

2007年07月14日
台風が来ています。





が ウチの県には来ないようです。まりこです。





バイトで教える方ぢゃなくて 業務をやってるんですが





ごめん もうめんどくさい>('A`)





これだったら教えてた方が楽だな と。
教室長も仕事残しすぎなんだよーーーーーーー(叫



講習終わったら大学生の時のように戻してもらおうかな。



業務をやってて一番感じたのが
おぃら 電話取れるぢゃーん(人〃∇〃) ってこと。

昨日は生徒宅に電話したのと かかってきたのをとったけど
なんかもう慣れっこだよね。



社会人をやってて良かった。 うん。そこの部分だけだけど。





あ。そうそう。
もしかしたら専門通うかもです。ほぼ決定。
院にでも行ったと思えばよし。ということで。



なので 学生生活延長かもしれない。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
しゅうさん

携帯をもろ有効活用してますねー。
以前はボタンを見ずに打つことはできましたが
現在の携帯、あまりにもボロすぎて
押しても反応しないことがあるので
見ていないと変な文章になりますA´ε`;)゚・゚



Hasssyさん

あと2年は使えますので大丈夫。
バイト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
院においでよ♪
専門かぁ~。
そのほうが実際の仕事に近づけそうだし、いいよね~。
あたしも今更ながら、専門学校がよかったなぁ~なんて思ってます。

電話はあたしはまだ苦手。。

管理者のみに表示

