04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

携帯の機種変周期

2007年07月13日
歯医者に行きたいし、買い物に行きたいし、髪切りにも行きたいのに・・・。





実にバイトめんどい。まりこです。





つか、旅行前にやりたいこと結構あるのに バイトのせいでできねー。
予定キツキツなんですけど。oh no





今日はトラバテーマで『携帯はどのくらいの周期で機種変更する?』について。


ウチの友達で
1年たたないうちに交換したいとかいう人、めっちゃいましたけどね。


何故にそんなに早く交換したくなるのか 私にはよくわかりませんが。


私は基本壊れるまで使います(真顔
音楽とかテレビとかいらんから 電話とメールさえ使えればOK派。

メールもそんなに好きな方ではなく
数回やりとりしたら もういいかな とか勝手に判断して こっちから切ってしまう方。


なので 多分、私から返信しなくなることの方が多いかもしれん。
往復3回くらいしたら面倒になる。これは困った。





あと「わかったー」とか「へいー」とか そんな返事のみのメール。


基 本 送 り 返 さ な い


自分の心の中で「うん わかった」と思うので 大丈夫<何が





よく友人から言われるのが
絵文字とか顔文字を使ってないということ。

あっさり一文とか、「。」とかでしめるメールが多いので
何も知らない人は「こいつ怒ってるのか?!」とか勘違いされたりするけど
怒ったりすることとか そんなのほとんどないですからね。


あ。でも「☆」は使うようにしました。
可愛くするために(*ノДノ)キャ!!



うん。嘘。



ということで このようにあまり使わないので
今の携帯は2年半使ってます。未だにボーダフォンです。


でも最近画面を戻す時、パワーボタンを押すと思いますが
5回連打しても待ちうけ画面に戻りません。oh no





そろそろ替え時かなー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
あつこさん

うおー。多いんですかー!

彼氏いないからこんなこと思うんですかねー。
でもやっぱ彼氏は彼氏の人生、自分は自分の人生があると思うので
あわせる?必要なんてないと思うんですけどね。
スポンサーサイト
トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まりこさんお久です!!
お?今度はバイト生活に戻ったですか?(・∀・)

ちょっと息抜きにもいいかもですねb
僕も今の職場はシフトにもやりがいにも限界を
感じてますよ(汗
前のバイト先に戻りたいとも思いますが親がフリーター
を許してくれるかどうかですね^^;

携帯ですか。僕はメールの返信は基本2分以内ですね。
昔はメールを携帯見ないで返信してたもんです(笑
確かに電話とメールできれば良しですが、
良くメール来る人とかは指定着信とかこだわってた
自分もここにいます(・∀・)
これもA型の特徴なのでしょうか・・・よくわからん
ですが^^;
自分は携帯を1年毎に変えていますが2年3年使ってる
と新たに携帯を変えると安くなるんですよねb

っと・・・長文失礼しました^^;
まだ1年しか経ってないけど俺のも最近調子悪くなってきたから携帯変えたい~v-17

管理者のみに表示
« 業務 | HOME | バイト »

