07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

バイト

2007年07月11日
どう考えても今日はセブンイレブンです。





天気悪いですねー。まりこです。





元バイト先から呼び出しをくらったのでバイト先に⊂二二二( ^ω^)二⊃
大変だから業務を手伝って欲しいということでね。

講習が始まるので その予定組みをやりましたが
戦力になる方々が今回あまり入れないようなので大変そうでした。



しばらくこのバイトをちょこちょこやりながら 仕事探すつもり。



ということで私はニートになりません(?





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
柚樹さん

黒はいいんだけどねー。
髪が多い人は重く見えるんだよね。そこが問題。



Qさん

次はもちろんあれですか?!
いっちゃいますか?!


しかしまだいけません(ぁ



おむすびさん

今まで色入ってた人が黒にすると素敵に感じます。
やっぱ黒はいいんですかねぇ。
黒に慣れると染めたくなりますがっ

ワンピースで白着てる人とか なかなかいないんでは?!
バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

