04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

やりたいこと

2007年07月10日
仕事辞めれました。





現在遊び放題 まりこです。





とりあえず今後は来週友人と旅行に行くので
それまではマッタリ過ごす予定。

そんでもって髪切りに行ったり、バーゲン行ったり
しまいには髪染めてしまおうかなとか本気考えているのです(滅



今染めてみたいやつ。
X294920H_L.jpg

これね。

泡で染めれるってやつ。しかも色が素敵。



実は大学時代にこういう色に染めてたわけですが<ピンク系に
何故かいつも出来上がりがオレンジなのな。
しかも微妙にイエロー入り。

だからプリクラ見ると凄いぜ。
金髪に近いゼ・・・。



就活があったので黒にしちゃったけど できればまたやってみたい。





今日は久々にペットショップ行って
我がペットたちの用品買ってきました。

ウチの犬にレインコート買おうかと思ったけども
値段みたら6千円近いとか やめたやめた。





下手したら人間のより 高いんぢゃないだろうか。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
いちご豆さん

多分一緒にいすぎるとなーなーになるってことなのかな。
私も超納得しました(ぁ
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
男からしたら黒髪が一番人気だったり
だからなんだって感じだけど、ニートおめ!
僕のカッパは400円ですよ…。

当分やりたいことができそうですね。
旅行、染髪、お買い物、そして次はもちろん…(略)
確かに男心をくすぐる髪色は間違いなく黒。
下着なら薄い桃色か水色。
ワンピースは白。

こんなことばっか行ってる僕は変態!

管理者のみに表示

