05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

衝動と幸せ

2007年07月08日
無駄に同じ種類のものを集めたくなる自分がいる。





そのことに今日気づく。まりこです。





私の化粧品はアクアレーベル
先日友人と遊んだ時、友人はこれのだということが判明。



数多くの化粧品の中から ほぼ一緒だなんて運命を感じた。



ってそんな話はどうでもいいんですが
それで今日なくなりそうだったのでドラックストアに⊂二二二( ^ω^)二⊃


普通はさ、化粧水と乳液くらいでいいんでしょうが
この製品のもの全て集めたくなったよ・・・。

自分が美肌にそれほど凄い執着があるとか そんなんぢゃなくて
ただ集めてみたいだけというね('A`)
そんな衝動。


しかもこの製品。
ファンデーションのコンパクトが別売りなのな。何故別売りなのか 未だによくわからん。
なので、今までは違うものに入れてたんですが
今日コンパクトを見た瞬間 たまらなく欲しくなって 購入<oh



予想外だったゼ。自分。





あとシャンプーはパンテーン
匂いが素敵。

アクアレーベルの友人もパンテーンだったゼ。



運命をk(ry



パンテーンもいつの間にか洗い流さなくていいトリートメントを発売してて
たまらなく欲しくなったのd(ry



自分のところに同じ製品の物がズラリと揃ってると幸せを感じるヽ(゚∀゚)ノ
集めたゾー!みたいな。





いや。そんなに集めてはいませんけども。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
Qさん

もう堂々といくことにしました(?
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

