09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

七夕な夜

2007年07月07日
大学時代、校門から出ると
勝ち組の人達は彼氏が車で迎えにきているもんでした。


校門まで友達と一緒に来て 「んじゃぁここでバイバーイ」だなんて。
学校から出てすぐ別れを向かえるわけです。


もちろん負け組みの人達はバス&チャリ組です。





しかし私はある意味勝ち組だと思ってる。まりこです。





現在、私は会社を出ると車で迎えに来てくれているわけです。
大学時代、勝ち組だったあの人達と全く同じです。


車に乗り込んで、女子席に。そこから夜のデート。
これからぶっちゃけ朝までコース。


楽しい会話をしながら、どこ行こうかー!なんて。
まぁ、食べに行くのがほとんどですが。



それで食べながら話して
最後には家まで送ってもらって 家の前でバイバイと。

とても楽しい夜を過ごすわけです。
半分睡魔に襲われながら。





今日もそういうコースで一日終了。










運転席には女性でしたが 何か?










banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪




いやでも そろそろ本気ネタでも書きたいところだが
その予定は全くなし。

いちご豆さん

それも一理あるかもしれない・・・。
しかしそれだったら怖いなー



dkさん

お前かー!
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんなにも自虐ネタをためらいもなく…。
せ、攻めてますね(;^ω^)

僕も見習いま…すん(?

管理者のみに表示

