05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ワンギリ

2007年07月03日
ボスは気づいてないかもしれないけど





最近仕事場にワンギリが多い。まりこです。





何かとワンギられる。
あれー?ウチの会社恨まれてますか?
もしかして私に対しての恨みですか?そうですか。


基本的に1コールか2コール目で電話に出るようにしているので
やっぱ出ちゃう時があるんですが、無言で切られる。おいおい。


気のせいかもしれないけどね。間違い電話かもしれないけどね。
今時ワンギリなんぞ流行りませんけどね。
まぁ、別に何だっていいんですが<いいのか





今日は月初めということもあり、仕事がいっぱいあったんだけど
沢山残したまま帰ってきてしまいましたと('A`)


明日もちょい頑張らねば終わらないぞ・・・。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ワンギリ?!
一般の企業にワンギリって、ひどくないですか?
それはやっぱりわざとなのかなぁ?
歴代辞めて行った人が犯人だったりして…。
俺かな~??

管理者のみに表示

