06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

遊びに多忙

2007年07月02日
仕事休みな2日間。





最近どちらか1日は必ず遊ぶ予定が入ってます。まりこです。





今日は午前中にウチの犬を連れて 動物病院へ。
フィラリアの薬もらってきた。<蚊に刺されると心臓に虫がわくという病気の予防薬

犬やら猫やらいっぱいいたゼ!
可愛すぎ。全部ウチの犬にしたい!!!!!!!!

そして あのハスキー犬の愛らしい顔が忘れられない・・・。
連れて帰ろうかと思ったよ・・・。
あぁ。胸が痛い・・・(?





帰ってきてから速攻着替えて お昼に街へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

先日、友人とかなり遅い卒業旅行ということになり それの予約をしに。
まぁ・・・卒業旅行っつーものでもないですが(どっちだ
どちらもフリーターなのでできる行為ですが 何か?





友人とは1時間くらいで別れ、今度は仕事場唯一の女社員さんとデート。

食っては遊んで買い物 を繰り返した。
ゲーセンで豆腐のぬいぐるみ見つけたんだけど
めっちゃ可愛いのな。惚れた。

梅豆腐がピンクのぬいぐるみだったんだけど
あー・・・一番可愛いぜ・・・。ほすぃ。ほすぃ。ほすぃ。



うわー!!!!!見てたら欲しくなった!!!!!



女性社員さんとは仕事の話やら彼氏の話やら。
結構アッサリしている人で色々と楽しかったです。





明日からまた仕事ですが頑張りますかー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ワンギリ | HOME |  »

