09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2007年06月29日
とにかく定時で帰るゾとスタンばってるわけです。





仕事って暇な時は暇ですよね。まりこです。




ボスが夕方から出かけられたので 僕1人お留守番。



定時5分前。

そそくさと後片付けをし、机に座って
残る仕事は定時前までの電話対応のみにしとく。



トゥルルルルルル・・・



「あ。もしもし。●●です。」


もちろん社員さん。
若いのにちょい上の役職についてる人。
やり手なんだろうなー。


「ちょっとこれとこれ調べてくれませんかねー」


「PC起動させるまで時間かかるので調べ終わったら電話かけますー」


とか何とか言って 調べて 電話して報告。





定時。

定時になっても3分ほどはいた方がいいと
引継してくれた前の事務さんが言ってたので3分待つ。

何かちゃんといるかどうか電話してくる時があるらしい('A`)





定時3分後。

帰るゾ!と思って 電話転送。
ウチの電話は沢山回線があってね。
その主回線を転送するとボスの携帯にかかるようになりまして。
転送したわけです。


よし。帰ろうと電気を消したら



トゥルルルルルル・・・



副回線が鳴った。


「うわー。激しく鬼っすねーーー!!!!」


「いや。何がですか」


「どんだけ転送するの早いんすかー!」


「いや。ほら。1人だと遠くにいると聞こえない時あるので(嘘


「いきなり「この電話を転送します」になって危険を感じたので切ったっすよー」


「フフフ。で、どうしたんですか」


「これとこれ訂正して、今流したので見といて下さい。」


「かしこまりましたー。・・・で 帰っていいですか?



もちろん 帰りました

あの社員さんと部署が違うので何ですが、
あっちの部署は今日は朝までコースみたいです。





お疲れ様です。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
ある購読者さん

応援ありがとですー!



ありたこさん

これは忍耐です(?



しゅうさん

他の社員さんからは止められてますけどね!
私一人しかやってない仕事なので
困るのは当たり前ですが・・・。



dkさん

え?そうですか?!



Hasssyさん

結構すぐだったりします。



いちご豆さん

もう笑える人生しか過ごしておりません。ウフフ



みかんさん

まだ死んではいません!!!



おむすびさん

おむすびさんの働く場所がそうでないことを祈ります。
スポンサーサイト
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 遊びに多忙 | HOME | 延長 »

