04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

延長

2007年06月26日
あと数日で仕事辞めることができます。





よっしゃああああ!まりこです。





あと少しということもあり
今週一週間で終わりだし、とりあえず頑張ろう
と思ったはいいですが





延長命令出ました('A`)






一気にやる気downもいいとこだゼ・・・。
まぢ萎えた。


多分ね
忙しい仕事を全て終わらせてから辞めろっていうことだね。
一人だけ逃げるのは許されないってことだね。





しかし父は「それでも辞めて相手を困らせるのも手だぞ」
とか わけわからんこと言ってましたが 確かにそれもできた。



 このヘタレのせいで!ヘタレのせいで!!!!!





うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!(謎





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そんな、予想外の延長とは…
ひどいっすなぁ。

どのくらい延長なのかわからないっすけど、
残りも耐え切ってください(笑)
延長命令すか(._.)
それだけまりこさんが居なきゃ困るとこなんですかねb
まりこさんファイト♪
それって危険過ぎる決断だね。
偉いよ。
あららら,延長いつまで~??
うっわ。。。
いや、でも法的にどうなんでしょう?
強制的に辞めてもそこは問題なさそうですけど。

でも、命令って。ww
もう、笑ける。ww
ご愁傷さまです(笑
がんばってー
どこまでもまり子さんにイジワルな
会社なんですね(笑)
お父様の作戦に一票♪

P.S.
更新情報の分はping送信(だっけ?)
にくっつければいいはずです。多分

管理者のみに表示
«  | HOME | 山形 »

