07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

山形

2007年06月24日
山形行ってきました。





もう夏です。暑いです。まりこです。





休みの日にこんな早い時間の起床は久しぶりくらいに早起きして
(とは言っても朝8時すぎ)
3月までやってたバイト先の人と5人で山形ーっ。


山登ってきたわけですが、暑い。とりあえず暑い。
階段が長いうんぬんかんぬんより暑さのほうが・・・。


そんな暑さなのに長袖着てたみっぴー流石すぎ。
むしろみっぴーが半袖着ているのを見たことがない・・・。


登ってて一番しるくんがしんどそうでした。
今頃筋肉痛ですか?どうでしょうか。


山形が地元の友人に聞くには
離婚寺とか呼ばれているみたいですね。

ほら。よくあるぢゃん?
カップルでいくと別れるとかそういうの。

まさにそういうことがあるみたいですが
一つの迷信だろーとか思っていたわけです。


しかしふと思い出せば
白熊くんの知り合いが彼女できる度にそこに行ってるとか言ってましたが
彼女できる度にってことは相手が変わっているということで・・・。
そこに行くのが原因ぢゃないかとか 一瞬当たってるなと思ってしまいました。



その後は焼肉食べに行って
何を思ったのか夏の予行練習とか言って花火した。


煙凄かった。見方を変えれば火事。


思えば花火、何年ぶりだろう。
前回やったのがいつか思い出せません。





ということで次は海らしいです。
最後は沖縄(☆^ω^)





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
しゅうさん

人はすぐ入れ替わりますね;
辞めても替わりはいっぱいいるからという考え方のようなので
ある意味この会社は今後も大丈夫?だと思います。



dkさん

ネタになります。
我が友人にも話したわけですが
その友人が友人に話して・・・結構広まってるらしい(?



みかんさん

嫌ということよりは
怪しいっていうことが一番みたいです;;;



よしいさん

やっぱどこの会社もこういう部分はあると思います。
それに対して自分は許せるか許せないかが問題なのかなー
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 延長 | HOME | 最短 »

