07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

後任の人

2007年06月19日
ついに今日私の後任の人がきました。





この会社に騙された人がきました。 まりこです。





かかってきた電話は全て私がとったけども
一日で教えられることは全て教えまして。
だってね 引継が一週間しかないかも とか言われたので。


定時の一時間前にボスが出ていったので会社には我ら二人。


出ていった瞬間
まりこ「・・・で 今日一日どうでしたか!」なんて。



そしたらさすが転職を3回している人とあって
わが社の変なところにはすぐ気づきましたね。


何ですか この空気。
昼休みがないのおかしくないですか?
保険入れないとか聞いてないんですけど!
給料ががが



出るわ出るわ不満の嵐('A`)



でもさすが年上の方っていいですね。
色々情報ありますし。
ここの会社に来て、年上の女の人3人と知り合いましたけど
もう3人とも魅力的で私は幸せだーっ(謎



まぁでもウチの会社でもイイところが一つあるようです。


姉「女があまりいないっていいことよ。変なゴタゴタがないから(笑顔





うん。そうかもしれない。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
柚樹さん

柚樹くんもどうぞ^-^



Hasssyさん

なぜ応援団の服ってボロいんだろう。



しゅうさん

うん。もう本当「日本の父」っていう父です。
和です。



みかんさん

子供のころ じいちゃんの下駄履いたことありますが
あれはないですね。歩きづらい('A`)
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 最短 | HOME | 父の日 »

