07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

父の日

2007年06月17日
すみません。放置しすぎた。





こんにちは。まりこです。





父の日ということで母の日には何かあげたのに
父の日に何もあげないのは微妙かなということで買いに。


でもあれだよね。
母の日のはすぐ思いつくけど、父とか思いつかないよね。

男の人って何あげればいいのかわからん。



去年はポロシャツが欲しいとか言ってたのでそれにしたような・・・。
いや ネクタイだったかな。まぁどっちでもいいけど。


で、何か情報をと思って 探ってみると
わかりましたよ。欲しいものが。





下駄('A`)





うん。ウチの父 めっちゃ日本風でね。
でもまさか下駄なんて・・・。今時下駄なんて・・・。
お前は鬼太郎かって話で。



でもいざ父の日コーナー行くと売ってましたね。
下駄コーナーありましたね。
もうこれでいいやと思ったので母に「これ買ってきて」なんて。


嫌だよ。自分で買いに行くとか恥ずかしすぎる。


で、購入して帰宅。




でも聞くところによるとウチの弟のルームシェアしてる人
いつもファッションはキム●ク風な人なんですが
東京の街を下駄であるいてるらしいからね!!!

と聞いた時、下駄も一応アリなんだなと思った。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
しゅうさん

結構有名大学の方なんですが
そういうところは抜けている人のようです。



けいさん

あのあと電話がかかってきたらしいです。
どんだけ遅いんだって話で。



Hasssyさん

おぅよ。



けんゆーさん

何か思わないんですかねー。
連絡一本よこせばいいのにと。



いちご豆さん

ぶ!
それは困るwwww



ありたこさん

そうしようと思ってましたが
何か知らないけど待ってしまいました(汗
スポンサーサイト
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
たまにいるよ、下駄で歩いてる人。
足音うるさすぎるからさすがにナシだと思うけど。
高校ん時の応援団はボロランにゲタだったなぁw

俺は雪駄派♪
父の日に下駄なんて考えたこと
ないっすね^^;
日本のお父さんって感じしますよb
下駄とか風情ありますなー
うち父の日とか何もあげてない。お父さん喜んでた?
でも下駄って歩きにくそうだよね

管理者のみに表示

