07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

採用の電話

2007年06月12日
アルバイトの採用などのことも事務の業務に入っているのです。





暑いですね。まりこです。





アルバイトの選考に来て頂いた方に
採用ですよーっていうお電話をしようと思って 早速℡。



数日前

●1回目

トゥルルルルルルル・・・・   電話出ず。



●2回目

トゥルルルルルルル・・・・   電話出ず。



●3回目

トゥルルルルルルル・・・・   電話出ず。



1日に4回目はさすがにしつこいだろうと思って後日に回す。





本日

●1回目

トゥルルルルルルル・・・・   電話出ず。



●2回目

トゥルルルルルルル・・・・


バイトさん「はい?もしもし?」


でもどうやら外のようで
バイト先に配属の前にちょっとした研修があるので
それの打ち合わせの日程をお知らせしようと思ったら


バイトさん「すいません。今外なので・・・夜9時くらいになったら電話します」


ということになったので9時まで待った。





●9時

ぽけーボー ( Д )



●9時15分

ぼわーん(*〃=д=)ボォ~…



●9時30分

・・・。(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻



●9時50分

いや。一度しんだほうg(ry



とりあえず電話。


トゥルルルルルルル・・・・





「お客様がおかけになった電話は現在電波の・・・」





こっちから切ってやったわ!!!(╬☉д⊙)





その30秒後、仕事場をあとにした。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
おむすびさん

お久しぶりです。
反映のさせ方がちょいわからなかったので・・・。
どこに貼ればいいのですかーっ

気軽に話せていいですねー。
私も一応もういつも同じ人なので慣れてはいるんですが
なかなか何話していいかわからないもので;



いちご豆さん

最近同い年どころか年下の美容師さんがいるようになりました。
年食ったなー自分。

髪は切ったけどすいてもらっただけなので
すっきりとはいえません(笑



dkさん

よだれをたらさないようお願い致します。



Qさん

是非コミュ入ってみてください。
結構な人数にびびります。

てか、汗だくになるまでしゃべったんですかー!凄いです・・・。
仕事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
その人どんだけ無責任なんすか(゜_゜)
酷いにもほどがありますよっ(>_<)
あぁぁ・・・なんて常識のない人なんでしょう。

頑張れ!!
どんまいw
ひどいっすね。それ…。

頑張ってください
なんていうか、、、
その子は会社の正体に気がついてしまったのでは??
いくらなんでもヒドイですねぇ…

でもよくそこまで待ってましたね。
俺なら10分ぐらい来なかったら、
帰っちゃいそうです。。。

管理者のみに表示
« 父の日 | HOME | カット »

