10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カット

2007年06月10日
髪を切りにいってきたわけです。





でも全然変わってない。まりこです。





日、月が休みな私ですが
美容室が月が休みなので日曜日にしか切りにいけないので行ってきた。


夏は結んだ方が涼しいので
髪を伸ばすためにただすいてもらっただけですけどね。


それにしても美容室で髪を切られているときの
あの会話が凄く苦手です<mixiでもそのコミュに入ってますが

ここはこうして下さいなどあーだこーだはもちろんのこと
世間話もしゃべる気すらおきません。
高1の時から切ってもらってる人なので慣れているんだろうけども
自分から会話することができません。苦手だなー。

話かけられたらしゃべりますが
あっけなく会話が終了したり いつの間にか無言になってたり。


ふと隣を見ると 
めちゃくちゃ楽しそうに話してる女の人とかいるわけですが('A`)





何話していいかわからず。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
しゅうさん

ゲーセンどころか 東京ぐらいだとパチンコはやヴぁいですね!
一度前を通った時に扉が開いたと思ったら冷たい風がビュー。

寒かったです。
スポンサーサイト
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
なんかリンクにこちらの更新が反映されてなくて
気付くと長いこと遊びに来てませんでした。
リンク、なんでなんでしょーね??

そんなことより美容室。
僕は結構気軽に話せます。
というか気軽に話せる人に運よく
あたったんだと思います。らっきー♪

それでも隣の人と会話が弾んでる時の
自分の手持ち無沙汰っぷりは苦手です。
三人目として積極的に絡んでいくなんて
ありえないですし(笑)
あたしは美容院好きだな~。
のんびり出来るし。
会話は確かにしんどいときもあるけど、
最近は同い年の美容師さんとか増えてきてだいぶ楽になってきたかも。
髪切ってすっきりした~?
美容院で髪触られてると眠くなります。
ひたすらカクカクしてる…
おー僕もついこの間髪切りましたよー。

初めてのところだったのですが、
今まで一番喋ったかもしれません。
終わった後、気が疲れたのか汗だくでしたが…。

僕もそのコミュに入りたいぐらいです。

管理者のみに表示
« 採用の電話 | HOME | 地下鉄 »

