04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

地下鉄

2007年06月06日
地下鉄に乗ってて冷房の風が随分強いなと思ったわけです。





そんなこんなでまりこです。





別に涼しい!ってわけではなかったけども
とりあえず風が強くてね。
こんなに強いとご年配の方から「寒い!」とか何とか苦情出そう
というくらいの風の強さで。かなりビビった('A`)


たまたま後ろ見てみたら



窓半開き('A`)




どおりで強いわけだ。
てか、開けすぎだろ!!!!!!!

風がビュービュー。
ロングの女の人なんて、もう貞子みたいなのな。
電車の中でこんなに髪乱れたの始めてだゼ。









今日も仕事でしたが
雑用も含め色々と仕事を預けられて終わりません
猫の手も借りたいです。


やらないといけないこと沢山あるのにー。
早く新しい人来て欲しい・・・。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
しゅうさん

しゅうさんの仕事は休みがあまりなく大変そうですね><
私も忙しい月には週1が当たり前になるそうですが
残念ながらその月まではいません(ぁ
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
電車の冷房も寒いと感じたことありますがゲーセンの冷房もやたらと冷えきってますよ
(゜_゜)ああいうとこでは少し厚着しても問題ないかもしれませんねb
毎日コメント残すくらい、まりこさんの日記を楽しみにしていま~す♪

管理者のみに表示
« カット | HOME | 電気屋 »

