05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

電気屋

2007年06月04日
平日休みな私達。





どこに行っても人が少なく快適です。まりこです。





今日は例の女の社員さんとお出かけしました。


社員さんのPC購入に付き合ったんですけどね。
しっかし手続き長い('A`)
PC選びからPC購入まで2時間以上かかりましたよ。
その大半は手続きなのな。終わってる。


あと電気屋ってなかなか一人で見せてくれないよね・・・。
見てるだけなのに「お探しですかー?」なんて。
ただ見てるだけだって!!!!!!!!

私もまだ届いてないですが先日購入したPCがあるので
ウイルスソフトでも・・・と思ってみてたんですが
店員がそこをウロウロしてるのでなかなか見にいけませんでした。あぼん('A`)



あとは昼食、夕飯をウマいと思われるところで食べて本日終了。

ふと思ったんですがウチの会社
私達がやってる事業の他に違う事業をやっているらしいんですが
それが何だか未だにわからん。

社員さんと一緒に「ウチの会社のことなのに社員がわかってないって怪しいよね」と。





いや。もう全てが怪しい。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
いざやさん

お久しぶりです!
別にいる人は悪くはないのですが待遇がどうも怪しいです・・・。

あとちょっと頑張りますー



しゅうさん

業界的にも離職率が高い業界なので覚悟はしてましたが
まさかここまでとは思ってませんでした('A`)
でもこの業界も好きですし、迷いますねww



いちご豆さん

まさかそこでつっこまれるとは思ってなかった!!!
そっちにはいきません!



けんゆーさん

できる女性は魅力的ですね!
男の人からの目ではどうなんでしょ?
かえってできないほうが助かる?のかな???



Hasssyさん

凄く高いと思いますよ。
そもそも業界的に高いと思いますので。
まぁ そもそも定年までは絶対働けませんね。
スポンサーサイト
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
買い物に行ったんですか?いいないいなぁ(>_<)電化製品の手続きって長くて「早くしろよ~」って何度も思う時ありますよ。平日休みでも連休があるだけ羨ましいです…

管理者のみに表示
« 地下鉄 | HOME | また一人 »

