09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

友達

2007年06月01日
最近暑いんだか寒いんだかわかりませんな。





こんにちは。まりこです。





月末~月の頭は忙しい。
ボスが来る前にちょっとした雑用は片付けておこうと さっさと仕事。

・・・と 本部に女性の社員さん出現。
会社にはその社員さんと私だけが女なので心強いもんなのです。
普段は本部には来ず、違う場所で仕事をされているので
なかなか会えないんですが。



コソコソと本部に入ってきて

「・・・。ボスはいらっしゃいますか・・・?」

まりこ「出勤時間はまだなので。まだいませんよー。」

「ぉ!ラッキー♪この時間は狙い目なのかな♪」

誰もに嫌われているみたいです。
それにしてもその社員さん。めっちゃ可愛いんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
モテるだろうな(何



本部での用件を済ませたようで。
帰り際に

「あ・・・あと友達になってください><」

だなんて。


都会だと思われる他県から今年の4月にとばされて
ウチの県にやってきたようですが
女一人だし 全く知らない土地だし ウチの県に友達は0人だし で
休みの日なんかは特に暇だそうで。


友達になって と言っても私よりも4つ↑の方でしたけども。


そこでメアド交換すればよかったんですが





し 忘 れ た ぜ('A`)





私が辞める前にまた本部に来てくれるかなー・・・。
ボスがいない時に来てくれるかなー・・・。
来ることを祈るばかりです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
ばんぶさん

次の人もすぐやめるような気がしますしねー。
どこの企業も皆ババのように見えてしまいます('A`)


しゅうさん

いくらでもかわりはいるから みたいな会社なんですよね。
働いている人はいい人たちなんですが
長居はできないようです。


Billieさん

しかし、私より年齢は↑の方が応募されてます('A`)
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
年上のお姉さんだなんて最高じゃないすかo(^-^)o僕だったら喜んで登録s(ry
日記を読んだ感じではその人は大人しそうな人なんですね。いいなぁ(>_<)
誰かの去り際に友達の輪が広がってく会社??

俺も可愛いお姉さんに友達になってくださいって言われたいww

管理者のみに表示
« また一人 | HOME | 求人 »

