10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

出張

2007年05月29日
ボスが出張。





ということは今日事務所に私一人ヽ(゚∀゚)ノ そんなこんなでまりこです。





ボスが先日出張行く前に今の取引先に言っといたのです。
「●日から出張なんで僕いないんですよー」と。


月末なので面倒な仕事は早く終わらせてしまおうと思って
忙しくやっていたところに℡。取引先から・・・('A`)


℡を取るなり

取引先「今日ってボスさん出張でしたよね?」





知ってるんだったらかけてくんな>(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻





3件くらいあったんですけど。
前もって言ってるんだからちゃんと聞いといてもらいたいもんです。





その後、中ボスから℡をもらって
中ボス「仕事頼みたいんですが暇ですか?」なんて言われましたけど
まりこ「いや。忙しいので他をあたって下さい」なんて言えるわけないぉ(☆^ω^)



結局引き受けて、自分のやらなければいけない仕事そっちのけでやってたら
いつの間にか定時になってた('A`)





もちろん即帰りの準備。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>柚樹さん

あり!
しかしニートにはならん!



>いちご豆さん

嘘つきすぎです。あの会社。
のんびり探しますー



>しゅうさん

一人暮らしならダンボール生活まっしぐらな給料です。
誰しもがやめると思う・・・



>よしいさん

でも今残業代でないところとか普通にあるとか聞きますよー。
やっぱ内部がしっかりしているところでないと
ダメなような気がします。



>dkさん

全てが微妙な会社でした。
私の次に来る人はかわいそうだなー
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
うるさい人がいないとのびのび出来る
もんですよねb

管理者のみに表示
« 求人 | HOME | 実行 »

