09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

実行

2007年05月27日
朝帰りしました。





4時らへんが眠さのピーク。まりこです。





中ボスからデータ入力頼まれてたので夜9時に終わらせて
お姉さんとそれから夜遊ぶ約束をしていたので帰ろうと思ったら

中ボスが「エクセルのデータが合わない」とか言い出して
結局2時間かかる作業を最初からやり直し('A`)

「残業代出ないんだから帰らせて下さい」とも言えず
お姉さんに電話+メールで謝りつつ、1時間半で作業終わらせて
お姉さんの車でファミレス⊂二二二( ^ω^)二⊃





まりこ「実は今日6月いっぱいで辞めるって言ってきたんですよ」


姉「まぢか!!!!!おめでとう!!!!!」



はい。実行してきました。
むちゃくちゃ会社に不信感がありまして。
2桁いくかいかないかの給料しかもらえてないとか
言ってることとやってることが全然違うやん。何の説明もないし。



早速私の後任の募集をかけるみたいだから新しい人が入ってきそうな予感。
次の人には申し訳ないけど、次の人のその次の人のために
求人票を書いていた会社に「事実と違う」と私が辞めた時に知らせてみようと思う。





ラスト1か月。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>Billieさん

助言通り辞めてきました。
次いきます。次っ!!!



>みかんさん

給料少ないなら少なくてもいいのですが
求人票に書いてあること、ボスが言ってた金額と異なっているわけです。
こんな一番重要なところに嘘つかれるなんて一番許せないのです。



>dkさん

あと1か月はいるので
そこで最後に何かイイところを探してみようと思います。



>しゅうさん

生活はしていけないです・・・。
これで一人暮らしだったら正社員なのに路頭に迷います(;´Д`A ```
仕事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様!そしてニートおめ!
いまはちょうど1個下の子たちの求人とかぶってる時期だから、ちょうどいいかも!
そんなウソみたいないこと言われてさ、
しかも残業代でないのに夜遅くまで拘束されるなんて絶対ダメだよ!
やめちゃえ!
卒業して3年間は新卒扱い(第二新卒)になるみたいだから、
再就職にも支障はないと思うよ!
頑張れー!!
残業代出ないならいくら頑張っても無駄ですね。辞めて正解だと思いますよ(´・ω・`)
生活もかかってるし少な過ぎる給料で無理してたらいつか身体壊しちゃうかもですからね(>_<)
まじで?!就活再来じゃないっすかΣ( ̄□ ̄;)頑張ってください!それにしても残業代でないって…どんだけーぇ!!
本当にそんなコトが有り得るんだね…
すごい世の中だ。

お疲れ様、やっぱ一緒に働く人が重要だよ。

管理者のみに表示
« 出張 | HOME | 初任給 »

