06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

初任給

2007年05月26日
昨日初任給を貰ったわけです。





一晩経ってから給料明細を見た(遅 まりこです。





明細をじっくり見ていくとおかしなことに気づく。

あれ。





基本給が-4万なんですけど('A`)





求人票と入社時の説明の時の給料から-4万。
あの。ただでさえ少ないのにこれって詐欺なんぢゃないの。

その-4万の給料からさらに税金で引かれているから
なおさら何もないぢゃない!!!!!!!!!!



えーっとですね。
ぶっちゃけますと最初、福利厚生込みだっていってたのに
ないとか言われて今自分で払ってるんですね


保険とか年金とか うんぬんかんぬん。


まだ自宅にいるからいいものの どうやって生活してけっていうんですかね。
人を一体何だと思っているのか。怪しすぎ。





その前に給料が翌月の25日っていうことだけで微妙なのに。
昨日4月の給料貰ったわけですよヽ(`Д´)ノ
どういうこっちゃい。

はっきり言ってバイトの方が稼げてました。まぢで。





すみません。辞めます。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
仕事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
職場環境が悪すぎだと思います。
辞めるべきです。
また1からですが頑張ってください!
やめていいと思うそれ。
給料が少ないと何のために働いてるんだろうってホントに思う。
4万も少ないとかしゃれにならん
もうちょっと続けてみればもっと凄い経験できるかも知れないよ。
その給料で生活が出来ないなら辞めて
も仕方ないと思いますよ。
若い頃だったら転職も許せるとは僕も
思います(^^;)

管理者のみに表示
« 実行 | HOME | 明日の自分へ »

