07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

明日の自分へ

2007年05月25日
最近思うわけです。





こんばんは。まりこです。





私がこの仕事をし始めて、もうすぐ2か月。
思ってみれば色々なことがありました。



社員さんが自主的に3人辞めていくのを見ました。
社員さんが1人解雇になるのを見ました。
社員さんが1人バイトになってしまったのを見ました。



デカい会社ではないから
余計社員さんが減るとすぐわかるわけで。
この5人の方ってどの人もイイ人ばっかだったから残念で仕方がない。
でもたった2か月でこれだけの人が移動するとは思わなかった。



朝ファックスを見ると、社員さんからの受信時間は夜中2、3時。
大変すぎ。疲れきってる気がしてたまらない。


ボスの足元にシュレッダーがあるのに
「これシュレッダーかけて」と言われた日には
「忙しいので自分でやって下さい」と言いそうになった。言ったらクビです。





この仕事やっててもあまり意味がないような気がしたので
明日ボスに言ってこようと思う。俺頑張れ。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
俺頑張れhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

管理者のみに表示
« 初任給 | HOME | 遊び三昧 »

