05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

鬱気味

2007年05月20日
仕事中に大学時代の友人からメール。





頻繁にメールし合ってます。まりこです。





私のように同期がいない職場で働く友人。
友人の席だけがコロコロ人が変わるみたいで
友人に引き継いでくれた優しい女の人も3か月で退職したとか。


女の人が言ってたらしいです。
「悪いこというわけぢゃないけど、早くやめたほうがいい」ってね。


今になってからその言葉の意味がジワジワ。
おつぼねさんが凄くいびるらしいです。

おっとりした優しい感じな友人で
「はぁ?何だこいつ?」みたいな目で見れない友人なので
直に受け止めてしまうようでかわいそう('A`)



職場に話せる人がいないので私にくるわけですが
色々聞いてあげたところ 最後に





友人「今日 ハロワ 見ちゃった♪」





正直吹きました(´゚ω゚):;*.':;
私も含め仕事で鬱っぽくなるとハロワを見出す傾向。





友人Mが仲間に加わった。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>みらたまさん

フフフ。



>dkさん

私も嫌いぢゃないですよ!



>しゅうさん

本当ですよ。大事にしますよ!
友人万歳
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あたしも、コレを読んで吹きました。ww
カラダ壊すくらいダメやったら、あたしもハロワ見ようかな~。ww

管理者のみに表示
« 遊び三昧 | HOME | 遭遇 »

