10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

遭遇

2007年05月18日
問い合わせ頂きましたので答えますけど。





デートな日」の記事について。まりこです。





ほら。女性って女友達と遊ぶ時も
「今日は●●ちゃんとデートなの♪」とかいうぢゃん? なので





別 に 彼 氏 が で き た と か ぢ ゃ な い か ら('A`)





その前にノロケ話をブログになんか書きたくないわい なんて。

デートな日というタイトルにしたので
デートっぽい記事にしてみたんですけどね。どうでしょう?
相手は以前仕事場にいたお姉さんです。
よく遊んでもらってます。ありがたい!


ということで釣られた皆様ありがとう(謎









今日仕事帰り、地下鉄から降りたと同時くらいに
「ちょ!!!今地下鉄降りた?!」とメールが。


お相手はここなっつで登場した関根<関根勤に似てるっていうあの娘。


以前も私が飲み会だった時に向こうも飲み会だったらしく
私が帰りに地下鉄降りたら、電車の中から手を振られた。
エンカウント率たっか!



「え。今降りたよ」と返信すると まさかの電話。

関根「ちょっとー!電車一緒なら言ってよー」とわけのわからないオバサントークが始まり
私が家に帰ってからもまだ電話し・・・。



いや。友達っていいね!
ボスしかいないもんだからかなり新鮮だっヽ(゚∀゚)ノ





今度会おうね!って言われたけど、いつになることやら。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>ばんぶさん

やっと連絡とれましたー。
そして後日遊ぶことも決定。

なにかと戯れてこようかと思ってます。
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
釣られた~/(^o^)\
実は気づいてたよ・・・・・・不憫な姫(ノД`)シクシク
関根、いいね~
俺はキライじゃないよ。
僕も釣られた1人です(>_<)
関根さんのことも大事にしてくださいね♪

管理者のみに表示
« 鬱気味 | HOME | メール »

