09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

メール

2007年05月17日
仕事中にふと友人のことを思い出したのでメールしてみる。





半年ぶりくらいに返信が返ってきた。まりこです。





以前のここなっつでも言いましたが
就活を一緒にやっていた幼稚園からのお友達がいまして。


去年の9月にぱったり連絡がなくなり、音信不通に。


毎日就活しているんぢゃないの?!ってくらい彼女はとても頑張ってたんだけど
第一志望があまりにもかわいそうなくらいの敗退で。
それから一切就活をしなくなった彼女を友達も心配してたようで。


そこから連絡をとるも大学が同じでないこともあり
ぱったり連絡がとれなくなったもんで。
どうしたかなーと思ったんだけど返ってこないだろうと思ってメール送信。



しかし久々に返ってきたよ。
ひとまず生きていたことに安心したっ>ヽ(゚∀゚)ノ



「今はフリーターなんだー」 なんていう彼女。
あー。やっぱなーって。
結局あの選考落ちてから、就活はしなかったんだなーって。
あんなに頑張ってた彼女はどこにいっちゃったんだろうって。


「働くきっかけもないし」
きっかけっつーか、ハロワにでも行けばいいぢゃんって思ったけど
多分そういう気も起きないんだろうなーって。
かなりあの選考がこたえたんだろう。かわいそう。



今はバイトして稼いでるらしいけど、何気にちょっとうらやましい・・・。
これは言っちゃいけないんだろうけどっ!





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪

>いちご豆さん

人間関係って本当大事だね!!!
仕事して初めて思いました。
大袈裟かもしれないけど、人間関係よければ少々嫌な仕事でも
乗り越えられるような気がします。
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
連絡ついたんや!!!!
良かったやん♪


フリーターだろうが事務職だろうが学生だろうが
ひとそれぞれだけんねー

何やってもあーすれば良かったかなーって感じると僕は思う


でもなんかこっちまで安心したーwww

管理者のみに表示
« 遭遇 | HOME | 墓場 »

