04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

墓場

2007年05月15日
結婚って人生の墓場とかいうけども。





その前に仕事こそが人生の墓場だと思う。まりこです。





3日に1回くらい、大学の友人とメールで連絡を取り合っていて
もうメールの内容は自然と決まってて。


いい加減もう辞めたいよ という言葉を送信&受信の繰り返し。



できることならニートになりたいゼ。
結婚した方がマシだ なんて安易な考えも浮かぶ<その前に相手(ry





GW明けに新入社員が結構辞めていくらしいですが、どうなんでしょうね。
辞めたくなる気持ちもわかるわー。


私の友人はまだ就職決まってないのですが、焦らずじっくり就活するそうです。

本当そっちのほうがいいよ。
時間はかかっても自分に合うところ探した方が勝ちだと思う。





将来は●●になりたい! なんて語ってた自分がバカみたい。
この仕事で良かった!なんて何一つない。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>Hasssyさん

ご愁傷様です(違



>いちご豆さん

ブリザード?!初めてきいたんだけどっ
結構お高いものなんですかね?

喜んでもらえるといいですねー



>しゅうさん

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
帽子っていう案は思いつきませんでした!
お母様に似合ったかな?



>dkさん

ぉ。可愛いのプレゼントしてるーっ
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
一応希望に近い職種についたものの、
なんていうか…。。
部長が嫌い。ww
部長さえいなければ、毎日鼻歌歌いながら会社行くのになぁ~。
(ちょと大げさ。ww)
まりこさんと同じくボスが悩みの種だよ。。
でも…結婚するのはまだ嫌だな。ww

管理者のみに表示
« メール | HOME | ママの日 »

