09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ママの日

2007年05月13日
今日はママの日。





こんばんは。まりこです。





皆様はママさんに何かプレゼントでもしたんですかね?

私は定番ですがカーネーションを買いました。
いつの母の日だったかは忘れましたが
その時は鉢植えになってるピンクのカーネーションをプレゼントし、未だに生きてますよ(ぉ


毎年花を咲かせています。一度きりかなと思ったら。


なので今回も鉢植えのを。
ピンクだと普通すぎるので、今回は黄色のカーネーションにしました。
黄色ってあるんですね。あまり花屋は行かないのでビビりました。
ちなみにオレンジっぽいのもありましたよ。





皆様は何かされましたか?





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


>Billieさん

仕事するようになってから
休みって本当に貴重なもんだなーと思い始めました。
仕事の日が憂鬱で仕方がありません('A`)



>みらたまさん

それはどうだろう(



>あつこさん

休みの日。遅くまで寝てるとか最近勿体無い気がしてきまして。
なるべく早く起きて気分転換できるようにしておりますb



>ゆずひろさん

元取るにはどのくらい飲めばいいのか とか
これ一杯何円なんだろう とかいう話にも発展しました。
どんだけ('A`)



>しゅうさん

何十杯飲まなきゃいけないんでしょうかねぇ。
一杯の飲み物って10円くらいなんだろうか・・・。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
金がなくてピンチだったので

「ムスコキトク、カネオクレ」と、電話とメールをしました♪
あたしは初のお給料を使って、
ブリザードフラワーだかなんだか、
ちょっと強そうな加工のされた花を、
まとめたやつ(?)をプレゼントしたよ。
って、実家に届くの15日らしいけど。ww
僕はユニ○ロで帽子を買ってプレゼントしましたよo(^-^)oこれからの時季に備えても必需品ですからね(゜_゜)
トトロの鉢植え

管理者のみに表示
« 墓場 | HOME | デートな日 »

