09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

デートな日

2007年05月12日
デートしてきました。





只今夜中3時半です。まりこです。





私の仕事終わってから、駅近くに車で来てもらって
ドライブしながらファミレス探す。

あっちにもあったんぢゃなかったっけ?こっちにもあったんぢゃなかったっけ?と
ファミレス探すと言っても結構難しいことが判明。



ぐるぐる色んなところ回ってやっと見つけたファミレス。

ご飯食べて、ドリンクバー頼んでとにかく長居。
ドリンクの多さに小さな喜びを感じたヽ(゚∀゚)ノ



相手がグラスを出すわ出すわ。

まりこ「ちょ!どんだけっ!」

スープバーとドリンクバーのホットとコールドのグラス出すから、机に3つは並ぶ。
元とるのに頑張ってたようです(゚Д゚;
しかもこの後また相当飲んでた。

そして現在進行形について語る<ワケあり



まりこ「眠くなってきたんだけど」

気がつけば夜中2時半過ぎてるぢゃないですか。ってことで家まで送られるヽ(゚∀゚)ノ



途中にある団地で

相手「何?ここ人住んでないの?!」

団地の建物が皆真っ暗だったからそう言ったみたいだけど

まりこ「いや。考えてみなくても今、夜中ですよ?もうすぐ3時だし」

真っ暗なのは当たり前。
人はしっかり住んでいます。



うーん。やっぱこういう気分転換は必要だよ!
久々リフレッシュ。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪

>Hasssyさん

学生が一番幸せですね。
また小学生から戻りたいわ。



>しゅうさん

これからの人生、ずーっとこんなのかと思ってたら
イヤになりますね!!!!
やっぱ何か自分で趣味?などを探さないとやっていけなくなりそうです。



>みかんさん

人生って面白くないもんだなーなんて仕事してから思うようになりました。
ここからの人生面白いことなんてあるんだろうか・・・。



>もぎぃさん

初給料まだ貰ってないんですよねー。
給料低いので期待はできませんが('A`)

人脈もなく、給料も低い会社で何をしていけばいいのかと悩まされます。



>いちご豆さん

働いてから思うようになったんですが、勉強がしたいです!!!
学生時代もっとやっとけばよかったと今更ながら後悔しています。

社員さん・・・おっさんでした。
スポンサーサイト
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お!何ですか!?
相手は男ですか?(ニヤニヤ
休みは大事ですよね~。
とうとう姫にも春がきたのね(*/∇\*)キャ
わー…

ウラヤマシイっすねぇ♪

けどほんと気分転換は大事ですよね。

息抜きしないと。

ドリンクバーで元を取るとか関西人じゃないんだからww
春ですな~(何w
おぉ!!新しい彼っすか?w

仕事ばっかに縛られるとノイローゼに
なってしまいま・す・よ(σ・∀・)σ
ドリンクバーで元を取るって何十杯も
飲まないといけないじゃないすかw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。