09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あの時は良かったと。

2007年05月10日
まさかとは思っていたけど、本当にそのまさかだったサ。





仕事場にいて日まわった。まりこです。





あれよあれよと仕事を任されて、やることはどんどん多くなるわ
次々くるから本来の自分の仕事が全く進まないわで本当まいる('A`)


こんなのが毎日続くとなると
「学生の時が一番いいよー」と言ってる大人たちの気持ちが大いにわかる。



「次の授業だるー」とか
今となってはだるくたっていいぢゃないか!幸せぢゃないか!
なんて言いたいほどとなりました。


うわ。なんだこれ('A`)





今日初めて電話でしか話したことなかった社員さんに初対面。
ちょっとイメージと違かった・・・。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>しゅうさん

本当お疲れですよー。
しゅうさんもお疲れのようで・・・。お疲れ様です。

ストレス発散できる休みの日が楽しみですねヽ(゚∀゚)ノ
仕事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
残業お疲れ様♪o(^-^)o

まだ学生だけどそれでもたるかった学部の頃は幸せだったとしみじみ感じてるわぁ~



ちょっと感じが違った?
ん?
恋の予感…?w
確かに学生の頃のほうが楽しかったですねぇ。社会人となったら遊ぶ暇もなくなってくるし自分のやりたいこともあまり出来ないし毎日がつまんないと思う日々が続きますね(._.)
その気持ちすっごいよくわかる!
マジで学生ってよかった。
人生の大半が労働でこんな生活が続くと思うとホントやだ。

つか、仕事めっちゃしんどそう・・・そんなんやっとれんよなー
残業お疲れ様です!(´Д`)
今が一番大変なときですなぁ・・・。

学生と社会人とでは何が違うか!!

ずばり給料ですよ!!!ヽ(`Д´)ノ

学生ん時はどんなに頑張ってもお金は発生するどころか、授業料を払う側。

BUT! 社会人の頑張りは、なんとお給料と言う評価がついてくるのです!!

どーしても「ないもの」に目が行ってしまいがちですが、
「あるもの」に対しての喜びを存分に感じちゃいましょう!

れっつポジティブシンキング☆

まりこさんが頑張ってること、きっと皆知ってますから! (・ω・`)
あたし学生にかえりたいよ~!
もし戻ったらもっと勉強する!
っていったって、結局同じことしてしまうんだろうけど。ww

社員さん、男前でしたか??

管理者のみに表示
« デートな日 | HOME |  »

