05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2007年05月09日
仕事が忙しくてたまったもんぢゃありません。





やっぱ事務一人はキツイと思う。まりこです。





あまりの忙しさに朝食しかとってません。
昼食も夕食もなしに働いております。
一時間の休憩もあったもんぢゃございません。なしで働いております。


思ってみればウチの県を統括している本部の事務が私のみってオカシイ。
私が休んだらその日の事務関係の仕事は停止とかアホかと思うよ。


GW明けにやらなければいけない作業があって、忙しいとは思ってたけど
まさかここまで死ぬとは思ってもみなかったサ('A`)





GW明けはチラシ作りに追われてまして。
印刷機も折り機もずれたりするのである意味つきっきりです。
しかし違う仕事もやらなければならないので止めたりしてるわけですが
このペースぢゃ間に合わないよ・・・


そもそもボスが業者に頼まずにできるやとか言い出したからアホくさい。
そんでもって忙しいのに手伝わずに僕にまかせっきりで
新聞読んだり、コーヒー飲んだり、弁当食べたり。





あ の さ

弁当食べずに頑張っている私は一体。
ボスの飲んだコーヒー。
コーヒーメーカーもコップも洗っているのは私ですよ?!





電話ぐらいとってくれてもいいんぢゃないの?!



結局残業代もらえないのに残業やって帰宅。

なんだかもう面倒だなー。
明日も忙しいとか萎える。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>Hasssyさん

仕事に関して色々メールきたので省略させていただきました。



>いちご豆さん

息抜きする方法見つけたんですが
あまりの忙しさに実行できそうもありません・・・。

でもある意味、忙しいほうがまだいいのかな?



>しゅうさん

めちゃめちゃですよー。
一ヶ月とか新人の中の新人。戦力になってないようなもんですからねー。
この仕事生活がずっと続くかと思うと萎えますねー;
スポンサーサイト
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
まりこさんもお疲れですね^^;
事務1人って大変じゃないすか!?
食事取らないと身体に悪いですよ(汗
仕事しないで余裕そうに構えてる姿
って何かとムカッとしますよねw
その気持ちはわかります。
仕事のストレス発散は自分の好きなことするといいですよ。
僕はいっつもゲーセンで音ゲーをして発散していますw

管理者のみに表示

