07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

収穫

2007年05月07日
実は私、今日までGWでした。





だって月曜は休みなんだもーん。まりこです。





今日一日特にすることがなかったので、自宅からハロワのHPを見てた。
あんな人脈のなさすぎるところ長居しようとは思ってないので
調べるだけ調べてみようとね。



特にこれといって良いところはありませんでしたけど('A`)
暇があったら探します。はぃ。



というか、ついにお姉さんがいなくなってしまって引継ぎが終わったので
明日から一人立ちなんですよ!!!!!
新入社員、一ヶ月も経たずに一人立ちってどういうことやねん。
しかももう何かわからないことあっても聞けるのはボスだけって・・・おい。



そんな時 お姉さんからまさかのメール。


姉「明日からいよいよ一人立ちですね。うんぬんかんぬん」


この会社での収穫と言えば、お姉さんに会えたことだなーとしみじみ。





明日一日、一人で頑張ってみます。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うんぬんかんぬんって!!www

もっと感謝しなければいけないありがたいメールじゃなかったのかぇ??ww
かっちょえぇ!
もう一人立ちだなんて!
ボスと二人きりってのは…アレだけど、
うまい息抜きの方法を見つけてくださいナ♪
1ヶ月で1人立ちって無茶苦茶ですねぇ^^;
色々話せる人がいなくなるって寂しいもんですよねw
僕はもうお盆まで連休がないので
もう死にそうです。かなり挫折気分
っすよ・・OTZ

管理者のみに表示
«  | HOME | GWを振り返り »

