04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

GWを振り返り

2007年05月06日
GW初日から書いておいて、放置しすぎたゼ。





こんにちは。まりこです。





GWをざっと振り返り。



3日:海、田舎に行く。

ブログにも書きましたけどね。
海行ったの何年ぶりだったんだろうか。



4日:色んなところに買い物。ばあちゃんちに連れていかれる。

ばあちゃんちで飲み物として出てきたもの。
弟「これ水?」というもんだから水だよと嘘いって飲ませた。
弟「え?砂糖水ぢゃない?」と言ってたけど
正解はポカリスエットです。



5日:3月くらいにできたデッカイ店に連れていかれる。うさぎが可愛すぎた。

でっかい店っていうのは木材やら生活用品やら花やらペットやら。
とりあえず何でもやさんみたいな。
ウチの県では最大級とか言ってたけどどうなのかしら。

そこに手乗りうさぎがいた。欲しい!
でも俺んちにはうさぎの大御所がいるから、まだまだ飼えない。



6日:買い物。バイトの人たちとしゃぶちゃぶ。

雨降ってたし。萎える。
午前中に買い物に行った。給料もらってないのに最近金使いすぎか?!

夜からはしゃぶしゃぶ。
思ってみればしゃぶしゃぶとか初かもしれん。



GWになる前まで、全く予定がないかと思ってたけど
毎日何かしらしてたなー。





毎月GWがあればいいのに。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>Billieさん

もう一度青春したいもんです。
あの頃はよかった・・・



>Qさん

時間というものはあっという間で。
年とったんですかね?!



>いちご豆さん

大丈夫。ちゃんと洗いましたよー。
ヒールもぐちゃぐちゃだったので水で洗いっと。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 収穫 | HOME | GW初日 »

