07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

GW初日

2007年05月03日
「GWも後半になりました」





私はまだ始まったばかりですけど? まりこです。





皆さんはGW何をして過ごされてますかー?
私はGW初日にして出かけてきましたよ。


どこに行ってきたかというと海と田舎<ドライブしたらそんなところについただけ


最初海に行きまして、あの遊びをやってきました。
波がひいているときに進んで、波がきたときに逃げるというあのよくわからないこと。


波が引いている時に限界まで進んだ時、めっちゃキレイな石を見つけて
まりこ「おーすげー」なんて言って、拾ってたその時





ザバーン となって ギャー みたいな。





うん。ジーパン思いっきり浸かりましたけど('A`)


でも天気がいいこと。すぐ乾きましたよ<ラッキー





あとはドライブがてらに色々言ってたら田舎につきまして。
何故田舎の商店には野菜の種が売っているのかが不思議だ(謎

そんな話はおいといて、そこで『味噌アイス』食ってきまして。
まりこ「あー・・・味噌だね」 その台詞しか思いつきません。
しまいには まりこ「しょっぱいな!!!」 なんて。





久々に疲れて、帰った後数時間爆睡したゼ。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>柚樹さん

え?何か?



>みらたまさん

え?どうかしましたか?



>ゆずひろさん

え?何なんですか?

日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
海のくだり、青春ですね。
そういうのやってみたい…。
前の記事のコメントのやり取りタマラン…。
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

あっという間にGWも終わっちゃいそうですよねー。
勉強の本とか小説を読もうとか思ってたのに全く実現できず…。
味噌アイス……。。
できれば、味噌は汁でお願いしたい。
よかったね~、ジーパン乾いて。ww
ちゃんと洗った?
あれ、洗わないと臭くなるよね~。

管理者のみに表示

