09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

妄想バトン

2006年04月03日
皆様からのあたたかいコメントありがとうございました。





今後も宜しくお願いいたします。まりこです。





今日はバトンをやりたいと思います。
その名も妄想バトン。いざやさんからいただきましたー♪


1.手を繋ぐなら

犬と。

ウチの犬、お手さえもしないからさ(



2.抱きつくなら

小動物に。

動物愛してるーヽ( ´ー`)ノ



3.抱き殺すなら

言ってることがよくわかりません



4.抱きつかれるなら

是非布団に(ぁ



5.恋人にするのなら

普通の人(誰



6.ペットにするのなら?

青っ鼻のトナカイ



7.結婚するなら

マスオさんみたいな人
平和そうでいいぢゃん(ぇー


8.浮気するなら

何!この浮気する前提みたいな(



9.両親にするなら

優しければいいです。



10.兄にするなら

福山雅治。



まぁ、知的な人も兄にはいいですねb



11.弟にするなら

一緒に遊べるような。一緒にしゃべれるような。
そんな友達みたいな弟がいいです。



12.子供にするなら

とりあえず可愛い子!
人のこととか思いやってくれる子がいいね



13.虐めるなら

発言がわけわからん奴&自分のことしか考えてない奴



14.虐められるなら

っていうか、私のことが好きだからいじめるんでしょ?(*ノωノ)(墓



15.語るなら

今まで僕と一緒に道を歩んできた友達に。



16.甘えるなら

あの。誰もいません(ぇ



17.甘やかすなら

年下。

後輩大好きです!



18.敵に回すなら

自分が勝てる奴(ぁ



19.デートするなら

やっぱりディズニーヽ( ´ー`)ノ


あー。一緒に耳つけたい(激妄想



20.旅行に行くなら

上に同じ

内定出たら友達と行く予定立てているがいつの日か・・・



21.このバトンを回す5人

aiちゃん

けいさん

YUWくん

tacさん

ちょこさん








明日はまた説明会。
今週は一日おきにある感じでー・・・。

もうさっさと終わりたい('A`)




>あかりさん

今後とも宜しくおねがいします~



>☆ai☆さん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
めっちゃ楽しかった!
しかもメンツが良かったんでなおさらねー!
今後ともよろしくねb



>りゅうさん

りゅうちゃんの恋バナ早く聞きたいよ・・・



>ありたこさん

メールありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
色々ご迷惑おかけしましたが宜しくお願いしますねb

スポンサーサイト
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
バトンありがとうございます(*´∀`*)
布団に(毛布付きで)抱きつかれたいですねーvv
一 瞬 で 寝 れ る !゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リンク変更しときました~☆
説明会行ってらっしゃーい(*`Д´)ゞ
布団にだきつかれっぱなしだったここ2日…
ある意味最愛のふとんちゃんだったのでうれしいが、起きた後の重力に押しつぶされる感が…ダンジョンΣ( ̄□ ̄;)わお!遅くなったけどリニュおめでつん☆最初の彼氏疑惑リアルにだまされましたわ!
バトンいただきやした(´∀`∩
これからは、妄想だけで生きていきたいな(ぁ
バトンしかと受け取ったなりぃ~。
毎日毎日就活大変ね;
俺はそんな頑張らなかったなぁ…。
ここcえらいね。
10社内定した人は神だね。
訪問遅くなりましたっ
バトン受け取りました~♪
妄想なら・・・まかしとけいっ(誰)
福山雅治がお兄ちゃんってナイスですね!!
っていうか、絶対お兄ちゃんに惚れてますね(笑)
あ、この機会にリンクさしてもらっていいですか??
うーん、一応そのバトン既に答えているからパスさせてもらいます~。

ちなみに
http://yuw39.blog23.fc2.com/blog-entry-177.html
にバトンの回答かいたりますb

管理者のみに表示

