09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お食事

2007年05月01日
早いもので5月ですねー。





このままあっという間に50歳とかなってしまうんでしょうか。まりこです。





出勤したらボスに言われました。

「バイトさん(お姉さん)が明日で最後だから食べに行かないか



いや。もちろん心の中では「いかねーよ」とか叫んでましたけどね。
しかもこの間食べにいってばっかだし。


でもボスのいうことには逆らえませんでした('A`)





仕事終わった後、ボスとお姉さんと俺の3人でボスの車に乗って街までいき
高級そうな和食の店でご飯。


いやそれがものすげーの。
この人(ボス)値段のことなんて気にしていないくらいにたのむたのむ。


話の内容はウチにくるカッコイイお兄さんの話や
お姉さんの彼氏の話やボスの嫁の話やボスの子供の話。
そして俺の彼氏のはなs(ry





え?何か?





最後にボスが諭吉をポーンと出し<ポーンだぜ ポーン
無事あの息苦しい場所から帰還できました。




いやしかし、仕事場より遠いところに連れてきておきながら
帰りは自分で帰れってか!!!!!

さらわれたらどうするんだって話。





え?何か?





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
>おむすびさん

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
おひさしぶりです!!ギャーギャー
またおむすびさんのブログ待ってますよー



>みっちーさん

(゚Д゚)ポカーン
ブログやってたんですかー!
れあと呼んでくれるのもみっちーだけです。
遊びにいきますねー!!!
仕事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
突っ込んだら負けかなと思ってる
しかし非常にツッコミたい(’’
しかしやはり、ツッコんだら負けかなと思っている。

管理者のみに表示
« GW初日 | HOME | 3連休 »

