09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

3連休

2007年04月30日
思ってみれば3連休なんてないのです。





だるー。まりこです。





私は日と月が休みなんですが
思ってみればこの仕事続ければ3連休なんてほとんど体験することはないだろうと。


いつの日からだったか休日がほとんど意味もなく月曜にいきましたよね?
あれのせいで本当は休める人が休めなくなったではないかヽ(`Д´)ノ
うがー。


カレンダーめくりめくり数えてみたけど、まずそんなときないのな。
まぢだるい。


休みの日は休みの日で、夢では何故か仕事の夢見るわ
友達から仕事の愚痴とか転職話のメールがくるわで
毎日毎日仕事のことが気持ちのどこかにあったり。





最近こんなことしか書くことない。まぢクソブログ。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪

>みかんさん

2度も電話とか電話相手に迷惑かけているなーって気持ちにもなるのです。

辞める原因はボスにあることは確からしいですよ(ぁ



>あつこさん

はじめましてー!
同期カモーンです(*ノωノ) 嬉しい限りです。
最近愚痴ブログにしかなってなくてすみません;

社会にはよくわからない人はつき物なんですかね・・・。



>いちごさん

んだべ・・・。
ボスから頼まれる電話が一番恐ろしいです。



>カルさん

辞める時に文句つけてやろうかと思ってます(ぉ



>しゅうさん

言ったら言ったで後が怖い!!!
辞める時にズバズバいえるものなら言ってみたいものです。
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え~~~~!!!
いつの間にか再開してるじゃないですか!!!
ギャーギャー(ウザッ

いやいや社会人になられたようで。
おめでとうございます。

やっぱり連休もお忙しいのですね。
僕も来年はそうなるのかな(´ω`;)

たまに息抜きしながら頑張ってください♪
よっ!!
れあかい??だんな??
社会人2年生!みっちーです。

えぇ。昔はmchを名乗ってました。ひさぶりですなっ!!
ちなみにわしはGWは休み2日!!いぇい!

管理者のみに表示

