05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

心の支え

2007年04月27日
仕事場での心の支えがもうすぐいなくなろうとしているだなんて。





マヂでどうするよー?俺ー!? まりこです。





私の仕事場での心の支えはアルバイトのお姉さん。
以前にボスと二人っきりと言いましたが
正確には夕方から事務アルバイトのお姉さんが来るのです。

めちゃくちゃ仲良くやらせてもらってて まだ今はラクなんですが
GW前にいなくなっちゃうのよね('A`)<もうすぐだし


そんなお姉さんは私よりも5歳ほど年上なわけです。
先生目指して勉強中だとか。
生活していくのも大変みたいで。



私の心の支えはお姉さんだと言いましたが
お姉さんの心の支えは




















ク●ネコのお兄さん('A`)






















ウチの会社でも色々送るものあるので
いつもク●ネコさんに頼むのですが、その時にくるお兄さんが好きらしい。
姉「男の余裕を感じる・・・そしてカッコよすぎ!」と毎日聞かされてます。


お兄さんが腕まくりしてた時も
姉「男の人の腕って惹かれるわー。素敵ーっ。」と永遠と何回も・・・。





姉「あれはどう考えても28歳だわ。今度聞いてみよう」だなんて
自分の年齢と同じくらいがいいなーという希望をもって
お姉さんはお兄さんに勇気を振り絞って聞いてみた。





姉「そういえば●●さんっておいくつなんですかー?」


ク●ネコ兄「何歳に見えますか?」


姉「28 !!!!!」


ク●ネコ兄「笑。 えーっと




















23 です」





















ク●ネコ兄が帰った後、お姉さんは肩を落として席につきました。


まりこ「お兄さんっぽかったけど、ほぼ私とタメぢゃないですか」という言葉に
姉「年下すぎるー;」と嘆く姉。



今度は姉「年下であの余裕は既婚者なんぢゃないか」なんて言い出し
今度会えたらそれを聞いてみるそうです。





ちなみにお姉さんには彼氏がいるそうですが
お姉さんの話の中での出番は思いっきり少ないです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
僕のお姉様はまりこさんの言うアルバイトのお姉さんくらいの年齢ですが…(._.)6つ近く離れてても歳の差気にせず仲良く1年以上続いてます(´・ω・`)女性から見て年下の男はやっぱりダメなんですかね?頼りないように見えるんですかね(._.)
いやはや!そういうひとあってこその仕事ですよ☆
おいらもとなりの席のばいと先の会長さんの息子にめろめろですよd(`∀´)もうめろめろぱんちくらってます!ラブ!

管理者のみに表示

