04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

病み気分

2007年04月21日
とてもぢゃないけど病みすぎ。





ぐぁー。まりこです。





最近はちょっとでも気を抜くと泣けてきて
今日は地下鉄のホームでマヂ泣いた。



なんだこれ('A`)



まさにね。碇シンジくんの別ヴァージョンよね。
泣いちゃだめだ。泣いちゃだめだ。泣いちゃだめだ。

日々脳内にあるのはこの言葉だけです。





仕事終わってから元バイト先に呼ばれてたので
お菓子持って、行ってきました。


0時まで塾で雑談して
0時からバイト仲間の白熊君の車に乗せられて、I氏に会いにいって
ドライブして、ドンキーのメロンソーダのデカさにびっくりして
夜3時に帰宅したわけでした。



気分転換になりました。ありがとう。




>けいさん

そこを耐えれるか耐えれないかが微妙なところなんですよねー。


>いちご豆さん

慣れれば良いという問題なのか
そうでないのかが判断危ういです。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
前のわたしと同じ症状だね;;
意味もなく落ち込んで、、そして泣く(つω;)
何かあったらいつでもメールしてねぇ!!
昨日はどーもお疲れ様☆気分転換になってよかったわ!
沖縄でも、旭山動物園でも、そしてY山ZOOでもどこでもお供しますんで、いつでもお呼びくださいなw
こう、沈んでるときに助けてくれる人がいるっていいですよね。
まりこさんは仲間に恵まれてますね、いいなぁ~。
あたしも今はまだ辛くないけど、
そのうちズーンって来るときがあるんだろうなぁ。
不安…。ww
大丈夫!?
精神的にかなり追い込まれてるんじゃない?
休みの日にうまくリフレッシュする方法を探さないと!

管理者のみに表示
« ゆっくり | HOME | しんどい »

