08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しんどい

2007年04月20日
仕事はしんどいの塊で出来ている。





なんつって。まりこです。





就職活動がきっかけで仲良くなった大学の友達に聞いてみた。
返ってきた言葉は「しんどい」


私と同じバイトをやってた友達がバイト先に就職したので
社員になった感想はどうかと聞いてみた。
返ってきた言葉は「しんどいわ~」


元バイト先の塾長に様子を聞いてみた。
返ってきた言葉は「しんどいですよー」



そこで私もいう。しんどいですよねーと。





最近、電話応対の幅も広がって
社員&アルバイトの応募の対応とかもしたりしてます。

アルバイトだったら思わないけど
社員希望ですなんて言われた瞬間には正直



やめておいた方が良いぞ>(゚Д゚ )



なんて口走りそうになったり。



今日も私ぐらいの年齢の方が応募してたけども
ウチだけはやめといたほうがいいぞ(必死



さぁ。明日も頑張るかー・・・。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪






>Billieさん

同感です。
夢も何もないなーまぢで。


>よしいさん

いやー・・・自分でも食べなくなったなーと
明らかに気づくので結構やヴぁいかなと思ってます。
食べたほうがいいんですよ。若いうちは。


>柚樹さん

そうだねー。そろそろやヴぁいんだけどねー。
3食はもう絶対とってないし、お菓子とかもないから
ある意味健康的なのかもしれないけどー。


>カルさん

最近そんなの食べてないなー。
食べてもすぐおなかいっぱいな感じになるんだよね。


>たっきーさん

どうなるんだろうなー私は。
いつか辞めようと思ってやってるところがありますけどね。


>しゅうさん

それでも生きてます(何
考えるだけで憂鬱ですねー・・・。
スポンサーサイト
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
復活おめでとうございます。
いや、しんどいですか・・・。
大抵の人間は仕事にしんどさを感じてますよ・・・。
あたしもしんどいです…。
環境に慣れるまではこの精神的しんどさが続くんですかねぇ~。。

でも、自分が辞めるときのことを考えて、
後任になるであろう人に「やめとけ!」とは
言わないほうが…。ww

管理者のみに表示
« 病み気分 | HOME | 仲間 »

