07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

仲間

2007年04月20日
朝ごはんが食えません。





食欲がなさすぎ。まりこです。





最近何故かご飯食えない。

朝ごはん、ごはん一膳も食えない。
昼はもちろん食わず。
夕飯は今日の仕事忙しすぎて食いそびれた。



病んでいるのかしらー。








毎日毎日ボスの隣にいるのでわかるんですが
ほとんど毎日電話で部下達のことを怒っているわけです。


怒る方も会社を支えていく上で必死なんだろうけど。
怒られる人もしんどいんだろうけど。


最近よく私の向かえの席に
ボスよりも役職は低いみたいだけどエライ人が来るわけです。


その人めっちゃ優しいイイ人なんですが
ボスからは色々言われるわ、優しいから部下からは色々言われるわで
真ん中の役職の人もなかなか大変だなーなんて思うわけです。



就職活動中は夢ばかり語ってたケド、実際社会に入るとしんどいなー。
毎日短調。面白いと思ってる人なんか少ないだろうなーとか。
今の時代そうもなくなってきたけど
ほとんどの男の人はこれが60まで続くと思うと嫌になりそうだなー。


電車の中にいても
このハゲたおっちゃんも新入社員みたいなお兄さんも
ストレスの中で生きているんぢゃないかなーとか!<勝手な妄想





何故か突然仲間意識。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪







>Hasssyさん

なんだそれは。


>dkさん

職くれたら辞めたい(ぁ
仕事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
一生こうやって仕事していくんだと思うと
まだ一ヶ月も経ってない事実に気付き
ゲンナリしている最近です。
うらやましい…おいらはむしろ過食の一途です。練習後とかすごいストレスたまるらしくてごはんひととおり食べたとでもカップラーメンを欲する自分がいます。要はやばいです。お仕事おつかれさま!
ちょっとは無理してでも食べないと、ほんとに倒れるよ…
体にはちゃんと気をつけてね><
食欲が出るょぉに全食チョコレートパフェとかゎ?@@
中間管理職ってやつですね!
板ばさみはほんときついよ~;;
会社は毎日がすぐ変わるわけじゃないからね~。
3年ごとに変化かなぁ・・・。
長い目で見ましょう。

新聞で読んだ記事ですが・・・
転職ははっきりと自分の次の意思が見えてすること。
多くても3回以内だろう。
転々と職を変える人はまず給料が最初の職場より上がる仕事につくことはない。
らしいです。

頑張ってねw
全然ご飯食べてないじゃないすか(゜_゜)大丈夫ですか?くれぐれも無理はしないでくださいね(´・ω・`)心配っす…

管理者のみに表示
« しんどい | HOME | たんまり »

